過去様々なダイエット器具を購入したあなた!
購入した器具があなたにもたらした幸運or不運な結末を、隠すことなく書き込んで下さい。
これからダイエットに取り組む未来ある人への「あなたからの贈り物」をどうぞ!

購入者暴露!ダイエット器具の真実

3155
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2009/12/19 (Sat) 12:33:53

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/09/27 (Sun) 12:16:51

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/09/23 (Wed) 00:19:04

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 00:19:26

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/04/19 (Sun) 07:00:02

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

男性誌や女性誌にも広告掲載しており今登録数が激増しているオススメ無料サイト - らぶこみゅ URL

2008/09/23 (Tue) 12:11:09

◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
<18禁>
友達~恋人まで探せちゃう
恋をしたい人必見。恋愛サイト。登録無料の優良サイトだよ。

http://lovecommu.so-net.ws

◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇

最近は多すぎ! - ちょっと

2008/05/12 (Mon) 12:29:20

最近のダイエット機種は種類が多くて選ぶのに困ります。

それにすぐに新製品も発売されるしで買うタイミングに悩みます。

できればロデオボーイが欲しいな・・・。

Re: 最近は多すぎ! - のま

2008/08/16 (Sat) 12:21:55

私はダイエット器具よりも
ダイエットサプリとかプロテインダイエットを
やっています。

そっちの方も種類が多くて、
どれがいいのかよく分かりません^^;

それだけダイエットしたい人が多いので、
メーカーもいろいろ出してきているんでしょうね。

エアロバイク - ママ

2007/03/20 (Tue) 16:58:42

あんまり賑わってないみたいだけど質問させてください。

運動しようと思っているのですが、ここのサイトを見るとエアロバイクが一番いいのかなって思うのですがみなさんどう思われますか?
実際にロデオボーイとかルームランナーとか使ったことがある人のご意見聞かせてもらえますでしょうか。

よろしくお願いします。

Re: エアロバイク - どんちゃん

2007/05/25 (Fri) 22:48:53

僕はエアロバイク使っています。

座って運動できるから楽だけど、ロデオボーイほど怠慢じゃない感じが好きです。

Re: エアロバイク - ロデオ男

2007/07/14 (Sat) 20:35:17

ロデオボーイに1票。

座っているだけで、汗びっしょり!!

1ヶ月で3kg痩せました。

うれっこストレッチプロ - しん

2006/04/03 (Mon) 18:53:12

38才会社員です。嫁さんと一緒に使う為に近所のディスカウントで7980円で購入しました^^v
毎日90秒間、ストレッチボードのうえで立っているだけで効果がでるらしいのです。楽チンだけどふくらはぎを伸ばすだけなのでちょっと高いかな~(>_<)
でも買ってから3ヶ月以上たつけど、毎朝歯磨きしながた続けているので(嫁さんも珍しく続いている)、今までの三日坊主たちだったトレーニング器具の中では、初めてのヒット商品だったかも!!!
結構ふくらはぎ伸ばすと気持ちいいし。でも、健康にいいのかどうかは微妙・・・^^/~

Re: うれっこストレッチプロ - チョコ

2006/06/08 (Thu) 11:49:25

ストレッチのボードが気持ちよくてテレビを見ながら乗っています。お陰で足のむくみが取れてきたように思います。でも、調子にのって乗り過ぎると痛くなる時もありますから注意ですね。

Re: うれっこストレッチプロ - あみ

2006/07/13 (Thu) 20:45:44

同じようなの買ったけどすぐ飽きちゃいました・・・爆
だって、単純なんだもん。

Re: うれっこストレッチプロ - すいか

2007/02/22 (Thu) 20:18:01

この間通販で買ったけどイマイチかも。

確かに気持ちいいけどすぐに飽きちゃいました!

まあ安いからいいかって感じ。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.